So-net無料ブログ作成

きらきらぼし(加古川市加古川町) [まちの子育てひろば 加古川市]

IMG_1335-2.jpgIMG_1337-2.jpg加古川駅南子育てプラザにあるひろば「きらきらぼし」[るんるん][るんるん]さんにお邪魔させていただきました。


アドバイザーさんが来てくれて、みんなでリトミックをして体をうごかしました。

ゾウさんになって「のっそのっそ」、ウサギさんになって「ぴょんぴょん」など音に合わせて色んな動きをたのしみました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_1339-2.jpg

フラフープのバスでは、お母さんや、お客さんを乗せて見事なドライブテクニック[かわいい][かわいい][かわいい]


とっても仲良しなひろばさんで、笑顔にあふれていました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


★きらきらぼし★

開催日:第2、4金曜日 10時30分~12時

場 所:加古川駅南子育てプラザ

問い合わせ

加古川駅南子育てプラザ

079-454-4189

コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。